硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

GWの過ごし方

家族とべったりおうちでまったり。

子供たちに言いたい。
遊びに行けと(上の子はバイトがあるので遊びに行くとしんどいらしいが)
今年はたまたま主人の仕事の休みも重なったので、ゆっくり朝寝ができるのはいいんだけど。
常に家族が家にいるので、正直色々滞っちゃって面倒くさい・・・。
そんなGWです。皆様はいかがでしょうか。

とりあえず休日なのでお出掛けしたり(隣町のドンキ)溜まってたアニメ録画消化したりもしてます。
ちょうど今、聖闘士星矢ロストキャンバス見てるんだけど、もう何から何までかっこよくて悶えます。
若かりし頃の老師(記憶では18歳のはず。とてもそうは見えないけど)も、禿げ上がるほどかっこよくて星矢熱再燃しそう。
しかし世間ではオメガの方が流行りなのかな?
正直毎週泣きそうな気持ちで見てるんだけど。
それでもこないだぐらいまでは別物と思ってそれなりに楽しく見てたんだけど、スチールセイント出た瞬間にダメだと思った。
個人的に地雷orz
でもここまで見たからには見なくちゃ、と変な義務感もあったりします。

あとRDGとゆーのも見てます。
原作は途中まで読んでるんだけど(この間6巻が出たそうな。ハードカバーで)アニメも駆け足に感じつつなかなか良いできなんじゃないかな。
声優さんがいい仕事してるなって思うアニメ。

そうそう、ロストキャンバスの敵方のキャラにベロニカとゆーオカマキャラがいるんだけど(まさに今登場)聞き覚えのある声だな、でも違うかな、と思ってたらやっぱり子安さんだった・・・。
すごく気持ち悪いオカマに仕上がってます。
狙ってのことなら大成功過ぎるよ子安さん・・・。
昔の星矢が好きで、さらにはゴールドセイントが好きだった人は是非見て欲しい。
前回の聖戦のゴールドたちは(今のところ)全員アテナ信奉者だ・・・!
んで、ルックスもよく似てるw
実は結構前からDVDも出てるからみんなもう見たかなぁ?

昨日(もう一昨日か)は一日中娼婦な幸村が脳内をのさばってて、それをちょいと吐き出したらお友達が食いついてくれて、散々構ってもらって満足したv
戦国はもとより、現代だろうが微妙なパラレルだろうが何でもイケる佐幸美味しすぎ、とニヨニヨしますわ。
まだ飽きないな、バサラ。
そいえば昼間はまだ宴やってるわ、我が家。
孫市姉さんで婆沙羅天下統一、最終決戦に関ヶ原残影と、なんだっけ、家康の後に政宗様が出てくるステージの二択で、コントローラー投げ出した娘。
「どっちも忠勝やん! 婆沙羅で無理!」(三方が原なら逃げれるんだけど)
ということなので、明日にでも二人プレイでやってきます。
忠勝に関しては強いのどうじゃなくて苦手意識だよね・・・過去が過去だからね・・・。
戦国最強と戦ってはなりません、逃げるのです! という味方武将の言葉に従ってきたよ!w
(例外はまつと信長さま。幸村と政宗様も頑張ったかな?)
布教のために貸し出し中のバサラ3の青ルートやりたいねー、が最近の合言葉です。

明日は子供の日かー。
最近行事小話書くのスルーで切ないわ(´;ω;`)

寝ます。
おやすみなさゆき!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

