硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

月日はあっという間すぎて・・・

4月はまるっと書かなかったわー、と自分でびっくり。

というわけでお久しぶりです。
生きてます。
とりあえず元気です。

ていうか、4月はもしかしたら花粉症デビューしちゃったんじゃないかってぐらい鼻水とくしゃみのコンボに苦しめられました。
しかし、どうやらピークは過ぎたらしくくしゃみ鼻水は軽くなりました!v
が、今度は鼻づまりになりました(苦笑)
そして元が蓄膿症あるんで下を向くと頬骨あたりに激痛が走ります。
鼻すすっても痛いし、ちょっと不便…。
でも花粉症じゃないよ! と言い張ってみる。
来年の春しだいで病院行ってくる…。

そうそう、バサラ4がまだまだ先とはいえ出るのが決まったという速報を聞いて、なぜか子供たちが喝采を上げた我が家w
それまでに宴終わらせるぞー!と4月中は延々宴プレイしてましたよ。
でまあ、終わらせるというからには手をつけたくないキャラもしなければならないって事で…金吾さんの押し付け合いを繰り広げ、実は使いやすかったモガミンがMAX間近という状態、誰も名前すら出さない空気の慶次…。
強さとしては、まつがチートで次点は信長様かなぁ。

宴しながらHD版もちょろちょろやって、3には出てこないキャラへの愛を叫んだり。
3の青ルート全員やり直したいねーと口は言いながら、なかなかそこまで手が回らず保留です。
愛はあっても時間がない。

明日は下の娘の参観日です。
手を怪我してるのに(突き指みたいな軽症で)参観が体育。
なんというか、行く気がごっそりなくなったというかw
その後のPTA会議に出なくちゃならないんで(今期に副会長するので引継ぎ)必ず行かねばならんのですが。
上の子のときに「赤いお母さん」と言われ続けてきたので、今回は緑の服を着ていこう、と目論見中。
緑のお母さんって呼ばれるのが目標。佐幸色だよ!w
その前に明日は主人が6時に家を出るとか言ってるんで5時に起きて弁当作るという作業が待ってます。
このところ5時半起きだったから目が覚めるか心配…なら夜更かしするなってところですかorz

この連休は関東でイベントですねー。
珍しく妹が狩りに出かけると言うので、本頼もうかなーと思ったり。
…しかし去年の暮れのイベントで頼んだ本が届いたのがついこないだという事実に悩むところであったりもする。
その前にとりあえず新刊情報調べないとな。
インテいきたーい、とこっそり叫んでもいるのですが、何か無理そうで切ない。

寝ます。
おやすみなさゆき!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

