硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する拍手する

昨日の日記が支離滅裂

読み返してかなり愕然としたんですが。

まあ、さして読む人もいないからいいか、と支離滅裂なままで放置します。
たまには(?)いいじゃん、支離滅裂。
しりめつれつ・・・しり、め、つれつ・・・尻、目、釣れる・・・・・・・・・
幸村の尻は固いと思うに一票。筋肉の固まりだよ!
今日もいい壊れっぷりだ、俺さま。

今日は一日頭がボーっとしてて、しかし買い物に行かねばならず、で車で隣町まで行ってきました。
ガソリン高騰の昨今、きたついでに、とこっちまでこないと売ってないようなのを買い回っていたのですが見ことごとく敗北。
在庫切れだったり値段が折り合わなかったり店が臨時休業だったりと散々。
なのに、以前ちょっと気になってたやつとか、ものすごく惹かれる物とかが見つかって買えなくて臍を噛む思いをしたり。
なんの呪いだよ、と思わず天を仰ぎましたね。
予定通りに買えたのはにゃんこ先生まんだけだよ!

娘が「明日はにゃんにゃんにゃんの日だ!」と嬉しそうにはしゃいでて、同人にはまるとこういう記念日に敏感になるよなーと思いつつ、私もこっそりはしゃいでみたり。
最近は皆さんシブだからサイト巡りどうしようかなぁ。
シブはいまだに触ってないそれがしです。

今日の妄想の友も癒されたい佐助でした。
ストレス解消が主をかまい倒すこと、という特殊性癖の持ち主だから、ストレスMAXになったら一日ついて回って幸村の面倒見るんだろうなぁ、と一人ニヨニヨニヨ。
お世話されてる幸村は、仕事で疲れてるのに佐助に申し訳ないとか的外れなことを思ってて、せめて手を焼かせないようにしようと大人しくしてみたり何かを手伝ったり頑張るんですが、主はどんと構えて座ってなさいな、と言われて仕方なくされるがまま。
そのそわそわしてる感じとか、申し訳なさでしょぼくれてる顔とか見てニヨニヨもMAXですぜ。
俺さま旦那のそういう顔大好き、と悦に入ってるに違いありません。

明日はせっかくなのでにゃんこ妄想だー!
常に脳内には虎耳幸村がいるけど、やっぱりトラとネコは別物と思わねばなりませんかね。

寝ます。
おやすみなさゆき!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。