硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

映画見に行ってきました!

昨日、レイトショーで「ゴーストライダー2」見てきました。

いつも映画はりんくうに見に行くのですが、今回そこでの上映がなかったので久しぶりに和歌山の市内にあるジストシネマってところに見に行ってきました。
ここは大きいスーパーとでっかい本屋といくつかのお店が入ってる複合施設で、家から遠いわけではないけども道がとにかく混むので滅多に利用しないのです。

やー、映画より本屋に入り浸りたかった本音。
近かったら本当に本のために通うって思うわー。

で、映画はなかなか面白かったです。
1に比べるとずいぶんはっちゃけてる感は否めませんが、派手目バイクアクション(とゆーかCG加工)や炎の加工が多くて迫力があります。
あまりにも前回と話の傾向が違うので、一体どうしたって思いました。
見せ方? 撮り方? どっちなのかわかんないけど、表現の感じも色々変わってて、同じ人が作ったと思えない映画というか。
見て面白いと思えれば構わないっちゃ構わないですがね・・・。

今回ダニーっていう少年が出てくるんですが、この子がものすごい美少年で!
お肌つるっつるで、でもちょっと斜に構えた目つきがいたずらっぽいというか。
目の保養でした^///^
なんかオチが次に続くような感じなので3もあるのかなぁって感じです。

で、帰ってきたら日付変わってましたorz
もう起きてられなくて速攻寝ましたよ。
そして今朝から微妙な頭痛が取れず、夕方は咳がちょっと出てて、現在喉の腫れをちょっと感じて寒気ビシバシ。

うん。知ってる。
これ、下の子がインフル発症する前に私に訴えてたのと同じ症状orz
今夜が山で、明日の朝に発熱してたらビンゴ!
・・・ちょっと勘弁して欲しい・・・やっと娘がインフル治って、今夜から主人(人間コタツ)と一緒に寝れるはずだったのに(´;ω;`)

寒さに震えず済むように布団乾燥機はセット済み!
今頃ふかふかお布団になっているはず。

風邪を押さえ込むために早々に寝ます。
おやすみなさゆき!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

