硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

二月になったのに手帳がないorz

昨日のカレンダーつながりで。

ていうか、私、昨日のは下書き保存したつもりでした☆
さっき見てびっくりした。。。
ぼけるにも程がある。
しかしとりあえずおバカなこと書いてなくてよかった。
下書きで放り出してるのにはもれなくおバカなことが書いてあります。ほほ。

で、手帳をまだ買ってないんですよ。
今使ってる手帳が三月まであるので油断してたら店頭からどんどん手帳が消えていくww
田舎の本屋さんや文房具屋さんは撤収も早いね! 仕方ないけど!
新年度の予定が把握できなくなる前に買ってこなくては@@;

そいえば最近ハイキューという漫画によろめいてます。
あ、同人萌えなしですが。
まだまだ佐幸に勝るものなしなのでww
なんとゆーか、ちまこいのがワサワサしてるのが好きだなーと思った自分に年を取ったと感じさせられました。
幸村もだけど、私は元気な子が好きです。見てるだけなら。

しかし最近のブームは年齢逆転ケモ耳幸村です。佐助は人間方向でw
話を振ってくれたんでお友達に延々(?)メールでこゆお話なんだよ! と送りつけてました。
その段階で改めて書ききれる気がしないことを確信した次第です。
どこかに年齢逆転でケモ耳な佐幸落ちてないですか・・・!
イベント行ってないから新規開拓もできないよー(´;ω;`)
知ってる人の本が頼めるだけマシなのだけど。
三月ぐらいに行けないか様子を伺っているのですが、一日家を空けるのは難しいかな。ちぇ。

さてさて寝ます。
とりあえず今月の目標は「どんなくだらないことでも、一行でも、毎日日記書く」にしてみます。
無理かなー・・・。

おやすみなさゆき!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

