硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

あけましておめでとうございます~。

もう松も開けようかという日に何を言っているのかとorz

本当に遅まきですが、今年もよろしくお願いします。
…よろしくしていただけるよう頑張れって感じですが。

とりあえず、忙しかった年末を終わり、やっぱりばたついた年始も終わって、やっと明日から子供たちが学校始まる平日がやってきます!
本気で嬉しいとか、親としてどうかと思いますがマジで嬉しいから素直に喜んでます。
まあ子供以上に手の掛かる主人はまだ仕事始まらないんですがね…。

そんな感じだったので昨日のインテも行けず終いでした。
本をお願いできる人がいるのが救いすぎる。
もうこのままずっとイベント行けないんじゃないかという恐怖もありますが、3月頃のにふらっと行ければいいなぁ、と目標を下げてみました(´・ω・`)

今年の初詣は住吉大社に行ってきたんですが(夜中から行ってきたんで、帰宅が朝の5時っていう)おみくじで見事に凶を引きました(≧Д≦)
内容もね、ちょっと心に刺さるというか…うん、今年はがんばるわ…。
験直しに恵比須さんに行ってきます。
せめて吉を引きたい。

今日は七日の七草粥でしたが、皆さまお食べになりましたか?
うちは子供たちがお粥嫌いで、食べたのは大人だけ。
どろどろしてるのは食べ物じゃねー!とえらい剣幕でしたよ。
毎年のことだけどね。

そしてそれで狐佐助が「今日はお粥食べる日だからね!」と息巻いてるのが浮かんで、仕方なくお粥を作る幸村の図てのが脳内展開でした。
佐助は色々うるさい、て私が思ってるので(苦笑)
いつか書きたいなー。

書きたいネタは尽きないです。
今年もバサラで始まって終わりそうですw
よろしくおつきあいくださいませv

ではではおやすみなさゆき!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

