硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Archive [2013年06月 ] 記事一覧


梅雨って何・・・orz

暑さで呼吸すら苦しかった数日前よりマシだけど。雨上がりのありがたさで風が吹けば少しばかり涼しく感じる日曜日です。風が吹けば、ね。吹かないから蒸し暑くてですね・・・(´;ω;`)そんな日曜日ですが、姑以外はお出掛けで平日気分です。おかげで朝アニメ見損なってしまった・・・☆ いや、いいんだけど別に。今日が父の日だというのは覚えていましたが、謹言だとは全然覚えてなかった・・・。一応今月だというのは覚えてたんだけど、イ...

あっという間に6月でござる・・・☆

ホント、放置状態になってて申し訳なさ爆裂・・・orzとりあえず元気でやってます!ただまあ、5月のGWとか微妙な連休とかになると家族サービス(?)で心身共のHP削られるというか。そしてそれがなかなか回復しないとか。まあ年取ったな!てことです。マジでこの2~3年は年取ったってことを痛感する体力のなさでござるぅ。最近の日常としては裁縫三昧でした。溜まりに溜まった布やら口金やら、マジで消化しないとマズイ、てくらい場所...

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

05 ≪│2013/06│≫ 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

